ただ・・・なんとなく煮詰まってるただ、なんとなく、その場その場で、場当たり的に 

このページの記事目次 (カテゴリー: いろいろ

← 前のページ  total 3 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ぶるーいんぱるす

   ↑  2012/11/01 (木)  カテゴリー: いろいろ
 今年の岐阜ではブルーインパルスが飛びませんでしたが
清流国体で飛ぶことは知らず、中部国際空港での飛行では小牧にいました。
小牧といっても基地ではなくSCのエアポートウォークで娘がプリキュアショーをみていましたw
PIC_0596.jpg

 そのようなわけで、今年唯一みることの出来た飛んでいるT-4ブルーです。
ちょうど、エアポートウォークからタクシーで移動中、撮影スポットの陸橋&公園のあたりで中部国際空港帰りのT4が降りていきました。
カメラ用意していなかったので写真があるのはこれだけ^^;

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/blog-entry-81.html

2012/11/01 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Inkscape

   ↑  2012/04/05 (木)  カテゴリー: いろいろ
path3024.png  そんなわけで物はためしのInkscapeデータさらしw
 すこしSを修正してみた。
 画像はかけてるけど、元データは枠まであります。
 まー私みたいなヘタッピのデータはだれも要らないと思いますけど^^;
 エコーズ

FC2スレッドテーマ : 日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/blog-entry-73.html

2012/04/05 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

第1352回「うどんは【つゆあり】派?【ぶっかけ】派?」

   ↑  2012/01/15 (日)  カテゴリー: いろいろ

こんにちは!トラックバック担当の加瀬です(^v^)/
今日のテーマは「うどんは【つゆあり】派?【ぶっかけ】派?」です。

最近、加瀬の家の近所に、うどん屋さんが乱立して、
どこに行こうか迷うという事態が発生しています
どこのお店もおいしくて、独自のメニューで勝負されているので
味比べをするのも楽しいです

うどんを頼む時、スタンダードな「つゆあり」か、汁は少ないものの
麺との絡ま...
第1352回「うどんは【つゆあり】派?【ぶっかけ】派?」



 ふう、このテーマを見て思ったことは
元香川県民に対する挑戦だな!!とw

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/blog-entry-50.html

2012/01/15 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

第879回「マニュアルは買いますか?」

   ↑  2010/01/14 (木)  カテゴリー: いろいろ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「マニュアルは買いますか?」です。
第879回「マニュアルは買いますか?」



 面白そうなので参加
 

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/blog-entry-23.html

2010/01/14 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

今日のお買い物

   ↑  2010/01/10 (日)  カテゴリー: いろいろ
今日、子供を連れて出かけましたが、その際の戦利品
 
Screenshot.png ハードオフで210円のPC133の256Mメモリを召喚!、場(マザーボード)に出ているメモリを1枚犠牲にして256Mをセット!ubuntuのメインメモリは512Mにパワーアップした!・・・しかし、実感できない!
起動は少し早くなった気もしますが、軽量化後なので使用感はあまり変わりませんね。でもOOとかは早くなった気がします。

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/blog-entry-16.html

2010/01/10 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
