ただ・・・なんとなく煮詰まってるただ、なんとなく、その場その場で、場当たり的に 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

UCCのおまけF-2にASMをつけたい・2

   ↑  2012/11/13 (火)  カテゴリー: 模型
 ASMが4本出来た!
とはいえそんなたいしたもんじゃないんですけどね^^;
PIC_0959.jpg
ASMの本体はザンザルブ(小)のランナーで羽はプラバンですが、粗い仕事ですね^^;
つうか、ある程度やすって細くしましたが、やっぱり太いなぁ・・・

 で、その隣としたが思いつきで作り始めたM(ini)3(爆)です。
ベースは、DYDOデミタスのおまけだったMINIで、プラバン張りとボールジョイント軸の砲つきです。
ボールジョイントだから砲は動きますよ(意味なし)

 37mm砲の部分は箱組みをあきらめて大体の形状に作ったプラバンの中にポリパテ詰めて削りだす予定です。
仕上げは当然ピンク色にして凶悪ウサギマークも張りますよ!

馬鹿万歳!

UCCのおまけF-2にASMをつけたい・1 この記事
UCCのおまけF-2にASMをつけたい・2
UCCのおまけF-2にASMをつけたい・完成

FC2スレッドテーマ : 模型・プラモデル (ジャンル : 趣味・実用

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/blog-entry-99.html

2012/11/13 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 色々駄目駄目
この前の記事 : UCCのおまけF-2にASMをつけたい・1(追記)

Comment

コメントを投稿する 記事: UCCのおまけF-2にASMをつけたい・2

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 色々駄目駄目
この前の記事 : UCCのおまけF-2にASMをつけたい・1(追記)
