ただ・・・なんとなく煮詰まってるただ、なんとなく、その場その場で、場当たり的に 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

UCCおまけ F-86部隊マークまとめ(随時更新ページ)

   ↑  2012/03/25 (日)  カテゴリー: 模型
KWAT様のホームページに部隊のまとめがあったので
参考にさせていただき部隊マークを整理しました。
このページはマークができるたびに更新です。

 梅のマークはF-86にはなかったのですね、
てっきり百里基地配備機のマークだと思ってました^^;

しかし、冷静になってみると俺なにやってんだろ?
F-86には愛着なかったはずなのにw


参考:KWATのほうむぺえじ一号一型
現状のデータダウンロードページ
●第1飛行隊
  第1・2飛行隊


●第2飛行隊
  ・初期ブルーインパルス
   第2飛行隊エンブレムはついてないけどどうしてなんだろう?
  ・第2飛行隊のエンブレムが分かりません^^;
   ぐぐってもっぐっても プラモのデカールしか出てこないです


●第3飛行隊
  ・第2航空団
   兜マークが分かりません><。
 
  ・第4航空団~第81航空隊
  第3飛行隊 第4航空団~第81航空隊
*デカール用なので左右一体化してます


●第4飛行隊
  ・第2航空団
   同じく兜マーク不明

  ・第6航空団
  小松


●第5飛行隊
  ・第4航空団時代 旧マーク(イベントマークだと思ってました)
  第4航空団 第5飛行隊初期
  デカールには未反映

  ・第4航空団 赤のほう
  松島


●第6飛行隊
  ・第2航空団 暫定。赤帯が本当はあります。
  弓

  ・第5航空団 赤のほう
  新田原基本

  ・第8航空団 赤のほう
  築地

●第7飛行隊
 ・第5航空団 色不肖とのことデザインはこれらしい
  新田原基本

 ・第4航空団 青のほう
  松島

 ・501SQ
  RFだけかと思ったらF-86もいたんですね。

●第8飛行隊
  ・第6航空団 この色はF-86でもあったんですね
小松第8飛行隊

  ・第82航空隊
  岩国

  ・第3航空団 小牧基地
  シャチホコ
  小牧基地ゲートガード仕様は黒ぶち赤ラインが下についてます

  ・第3航空団 三沢基地(更新)
  三沢


●第9飛行隊
  ・第7航空団 青の否妻マーク



●第10飛行隊
  ・第5航空団 青のほう
  新田原基本

  ・西空司令部直轄部隊 不明

  ・第8航空団 青のほう
  築地

●第1航空団松島派遣隊
  松島派遣



●航空総隊司令部飛行隊
  入間


●実験航空隊
  APG.png


●百里基地 ゲートキーパー
 第206飛行隊 第305飛行隊 のマークをつけているもの
 百里マーク


●清水浜基地ゲートキーパー
 第七飛行隊?のマーク付き

FC2スレッドテーマ : 模型・プラモデル (ジャンル : 趣味・実用

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/blog-entry-61.html

2012/03/25 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: UCCおまけ F-86部隊マークまとめ(随時更新ページ)

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

