ただ・・・なんとなく煮詰まってるただ、なんとなく、その場その場で、場当たり的に 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

やっとつながった!

   ↑  2012/01/30 (月)  カテゴリー: 日記
ネットつながった!
都会万歳!



 フィリピンに来て3GネットワークのUSB買ったんだけど繋がらず
遊びに来たマカティでやっとネット・・・
ううう、禁断症状出てたんだよ~~~

 基本7:30に会社に出かけ、22頃戻ってくる、そんな日々で
デカールつくりどころか、もって来た本さえ読みきれない^^;

でも・・・フィリピン空軍博物館いってきました!
F-86様を見てまいりましたとも!
PICT0064.jpgPICT0065.jpgPICT0070.jpgPICT0033.jpg

エンジン抜かれて「まさに吹流し!」なF-86、マークを作るための尾翼写真もばっちり!
個人的にフィリピン空軍のマークかっこいいと思います。
と思っていたら羽の裏忘れた!!!しくしく
あと、整備員養成用と思われるランディングギア部の部品
コクピットだけ切り取ったものとかあっておもしろかった。
コクピット部とプロジェクタで区分を味わう部屋もあったけど
そこはやっていませんでしたとさ。

PICT0047.jpg

 フィリピンの元エアフォース1だったYS-11。
まさか、エアフォースワンにまで化けるとは・・・つい涙ぐんでしまいます。
特に機体横にはみ出したエアコンボックスがw
中に入れるから夏場展示用だと思いたい・・・よね?

PICT0004.jpg

 屋内展示で優遇されているP-51ムスタング 細かい型式などはわかりません。
今回は1日タクシー借り切ったので運ちゃんが世話してくれて
いろいろ助かったけどのんびりできなかった。
今度またゆっくり来よう。20ペソとやすいから。


FC2スレッドテーマ : 日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/blog-entry-55.html

2012/01/30 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: やっとつながった!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

