ただ・・・なんとなく煮詰まってるただ、なんとなく、その場その場で、場当たり的に 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

妻は腐女子なのだろうか?と思わないでも無い

   ↑  2009/12/25 (金)  カテゴリー: アニメ
 最近妻のリクエストで「リリカルなのは」を見ている。
我が家では、入れ替えの手間がめんどくさいので。TVで録画したものは、画質が悪くとも10話詰め込んでいるのですが、何故か急に「なのはちゃんが見たい!」とかいいだす。なぜだ??


 そんなこんなで、以前録画した無印からA'sまで続けてみて、この考え方小学生じゃないよね!でも、ヒナギクよりは胸があるかもとかいいつつ、あんたフェイトちゃんやなのはちゃんが好きなんでしょ~ロリだし とか言われまくりました。

 残念ながら、俺が好きなのはシグナムです。

 嘘だね!ロリコンめ!

なんと、殺伐とした家庭でしょうか・・・ロリコンだったらEカップのお前と結婚するか!と想う今日この頃、皆様いかにお過ごしでしょうか?

 そして、ストライカーズ。これは当時住んでいた場所で放送していないのでレンタルで借りてきましたが、なのはって運動神経0のくせに~とか楽しんでいるが、ジャンプみたいに力の上限が無い世界だね~インフレインフレとつぶやいておりました。

 私は、シグナム姉さんとマッハキャリバーがかっこいいからOKですよ。ええ

でもね、ビデオ屋で借りれなかったからといって6・7巻を抜いて最後まで見ることを共用された私って不幸?そりゃ機動六課が破壊されたのとか、しってるけどさ~なにかちがわないですか?

まぁいいんだけどね・・・
スポンサーサイト

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/blog-entry-5.html

2009/12/25 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 253話Proof その2
この前の記事 : ヤフー知恵袋

Comment

コメントを投稿する 記事: 妻は腐女子なのだろうか?と思わないでも無い

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 253話Proof その2
この前の記事 : ヤフー知恵袋
