ただ・・・なんとなく煮詰まってるただ、なんとなく、その場その場で、場当たり的に 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

UCCおまけのブルーインパルス その7 F-86初期隊長機の色を剥がす

   ↑  2012/01/11 (水)  カテゴリー: 模型
色を剥がしてみた
PIC_0402.jpg 今回はマスキングをしてみました。
番号だけにして、リムーバーをつけたティッシュでごしごしとしてみたら・・・
成型色銀じゃないの???

結果は、羽根は銀っぽいけどボディーはグレーでした・・・

なんていうか、私の華麗なる計画が台無しです!



色はがしのテンションがきれてしまい、もう適当でいいやなオーラが漂います。
私のもっともダメなところは適当でもいいやというところです!
諦めたらそこで試合終了という名台詞もかすんでいきます。

あえて言おう!俺が手抜きだ!
そんな私が運営するいい加減なブログがここです(謎

そんなわけで、近所のスーパーで買っておいたフラットアルミ様の出番です
PIC_0405.jpg おお、なんか懐かしい。
 昔怪獣についてたF-86を塗ったときもこんな感じだったなぁ
 そういえば、昔は塗って磨くメタリックな塗装があった気がする・・・(検索
 ナンダコリャ!今のメタル塗料は化け物か?
 エアガン推奨らしいけどメッキシルバーネクストまさにF-86のためのような塗料^^;
エアガンセットでまじほしいなぁ・・・

そんなわけでおやすみなさい
スポンサーサイト

FC2スレッドテーマ : 模型・プラモデル (ジャンル : 趣味・実用

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/blog-entry-43.html

2012/01/11 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 個人的な趣味:まんが
この前の記事 : AGEは一体どこにいく?

Comment

コメントを投稿する 記事: UCCおまけのブルーインパルス その7 F-86初期隊長機の色を剥がす

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 個人的な趣味:まんが
この前の記事 : AGEは一体どこにいく?
