ただ・・・なんとなく煮詰まってるただ、なんとなく、その場その場で、場当たり的に 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ハヤテのごとく! 単行本 中表紙

   ↑  2010/01/23 (土)  カテゴリー: ハヤテのごとく
 え~と、タイトルのとおりでございます。

 
 1巻 サンタとハヤテの出会い

 2巻 チェスでナギに勝つマリア
    家庭教師になるところですね。

 3巻 婚姻届を作る、ロリナギと、ロリ伊澄

 4巻 ギターを背負う今の髪型の雪路と、涙目のロリヒナ
    やっぱ、ハムの家のギターはこれよね。

 5巻 ハヤテと西沢 学校の屋上で

 6巻 ロリシスターがお墓の前で泣いている。多分ミコノス

 7巻 風船を取る誰かと、ワタル、ハム

 8巻 ワタルに白皇の書類を渡すハンサムな咲夜

 9巻 帝に図書室に案内されたロリマリア

10巻 ロリ雪路と桂のお義父さん 帰り道

11巻 ミコノスでよっきゅんとナギ 星に願う時かな?

12巻 よっきゅんのお墓前で手を繋ぐハヤテとナギを見守るマリア

13巻 タマに知識を与えているっぽい伊澄 場所は拾ったところか?
    タマをアフリカに捨てたのは伊澄?というか、こんなの綺麗に忘れてたよ。

14巻 はかなげな愛歌さん 療養中?

15巻 シルバーフェスティバルで遊園地チケットを狙うハム

16巻 この巻どこいった?ゴルゴム(娘)の仕業か?

    たしか、ろりいいんちょさんレッドだったはず・・

17巻 白桜のなくなったロイガ

18巻 雪路とガンオタの学生時代 あまやどり

19巻 ミコノスの屋敷の地下に落ちた美琴

20巻 ミコノスのお屋敷の地下壁画をピッコロみたいな格好の人とみている帝

21巻 壊された棺

22巻 ミダスと戦う誰か

 まだ、あまり書かれていない話しが多いなぁ
触れられてるところはあるけど。

それだけでした^^;

FC2スレッドテーマ : ハヤテのごとく! (ジャンル : アニメ・コミック

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/blog-entry-30.html

2010/01/23 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ハヤテのごとく! 単行本 中表紙

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

