ただ・・・なんとなく煮詰まってるただ、なんとなく、その場その場で、場当たり的に 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

FG MS-06Eを作る 4  他も少し

   ↑  2013/04/17 (水)  カテゴリー: 模型
 完成させるつもりが組み立て中に色が剥がれたりして完成しなかった><。

それでも一応100均油絵具でフィルタリングとか試してみた・・・リペするんだけどね・・・
気が向くままに形を作った割には06Eっぽいかな
2013041601.jpg

グルっとこんなかんじです。

攻撃的な盾に見える電波受信器ですが天体観測するわけではなく有無を調べるだけなので小さいくてもいいかなと
母艦と通信できる環境なら、アレイの一つとして動作するとかでもいいかなぁみたいな
口は息が荒くなると光学測定に支障が出るので塞いでます
2013041602.jpg

ランドセルは下駄履いてる以外FGの06Sとそんなに大きな差はないです
2013041604.jpg

盾持つグリップ作るのめんどかったので腕に直接挿してたり^^;
2013041603.jpg

FGでは体型が物足りなくなり、MSVのMS-06Eもこっそり作り(無改造)進めてます。


そして俺戦車道の”国体香川県チーム”の使用する回収車。
香川県にあるタダノのロゴはって適当に仕上げる予定。建機のオレンジって難しい
今回いじってて、次Aメカ作るときはMLRS的な方向で攻めようかと考えてます
2013041609.jpg

1/72と並べると少し小さいけどお遊び部分なので気にしない
でも牽引フックとかそれっぽいのは付けないと寂しいかな?
2013041608.jpg

そしてなんとなく少しだけ仮組みしたギド・マック・・・
2013041605.jpg

はっはっは、これは新しい乗り物ですね・・・
うんギド・マックは2個買うのが乙女のたしなみ・・・色塗りどうしよ><。
2013041606.jpg

1/100リックディアスのようなボリュームの足、そしてそのまま足になりそうな腕
ガンガ・ルブは3個買ったんだ、へへ色塗り考えるだけで涙出てくらぁ
2013041607.jpg


FG MS-06Eを作る 1
FG MS-06Eを作る 2
FG MS-06Eを作る 3
FG MS-06Eを作る 4  この記事
FG MS-06Eを作る 完成

FC2スレッドテーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 (ジャンル : 趣味・実用

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/blog-entry-279.html

2013/04/17 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : FG MS-06Eを作る 完
この前の記事 : FG MS-06Eを作る 3

Comment

コメントを投稿する 記事: FG MS-06Eを作る 4  他も少し

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : FG MS-06Eを作る 完
この前の記事 : FG MS-06Eを作る 3
