ただ・・・なんとなく煮詰まってるただ、なんとなく、その場その場で、場当たり的に 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ガルパン展終わって、浜松基地へ!

   ↑  2013/03/24 (日)  カテゴリー: 日記
ガルパン展終わっていくは浜松基地。
機会がなくて行きそびれていたのでいい機会なので行って来ました。
天気もよく子ども会なのか大勢の子供達が見学に来ていて嬉しかったですね、昔すんでた岡山市内の某小学校では変な教育をうちの子にしてくれやがりましたから!!!

それはさておき、お出迎えはヨコハマ買い出し紀行でお馴染みの花火(ナイキ)
近くにいた人が「ザンジバル」と言っていたのが聞こえ、全然違うのにザンジバルに見えてしまいます
2013032402.jpg

ところで普通はこのこの子がおで迎えなんですが駐輪場からは遠いのでした。
2013032401.jpg

のどかでうららかなお昼
C-46の尾翼に止まるすずめさん
2013032406.jpg

その横の滑走路ではT-4がいました。
30倍望遠でこんなかんじ、良いカメラが欲しくなる瞬間
2013032404.jpg2013032403.jpg

中では上映を見たり、シュミレーターでT-4を3機地面に突っ込ませたりしつつ
初めて見るゼロ戦にこうふんしたり
2013032405.jpg

T-2 ブルーでうるうるしたり
2013032408.jpg

心神に夢をふくらませ
2013032410.jpg

XC-2のモックアップについたAAM-2の形状に何度見てもなれず
2013032409.jpg

F-86ブルーに所属した機体番号一覧を「俺得」と撮影したり
2013032407.jpg

そんなこんなでガルパン展より長くいました^^;
そして、また5時間の帰路についたのでした。

今度は基地祭に行こう。


FC2スレッドテーマ : 日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/blog-entry-260.html

2013/03/24 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ガルパン展終わって、浜松基地へ!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

