ただ・・・なんとなく煮詰まってるただ、なんとなく、その場その場で、場当たり的に 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ハヤテのごとく! 第256話 Qestiuon at me

   ↑  2010/01/20 (水)  カテゴリー: ハヤテのごとく
実は、出張先でたまたま早売りを見つけたので、書いているのは火曜日だったりしますが、水曜日に投稿がお約束。
しかし、今回はいつもより1日長く待たなければいけないのか…買うんじゃなかった…

 え=今回もまずは怒らせて頂きます!
なにが、「そんな目で私を見ないでください…テレます…」だよ
ふざけるな!!

アテネ、かわいいよアテネ
 

 え~実は私、かなりにわかのハヤテファンでして、アニメの2期からですからごく最近です。
そして、単行本のみ読んで、最近本誌に手をつけ始めました。22巻を見てやっと本誌の話とつながるくらいです。
そんなわけで、ハヤテと再開したアテネも可愛くて、まぁ、あれだ。

アテネは俺の娘(姉)ナギも俺の娘(妹)みたいな感じです。
ハヤテで俺の嫁を叫ぶなら
雪路は俺の嫁!
ですね。うんうん

 話はそれましたが、今回は、かなりシリアスな展開なのに、おバカで楽しい。
ナギの生き生きとした姿がたまりません。状況はかなりやばく、3人娘と愛歌さんなんてかなりやばいのではないのでしょうか?とはいえ、まきなに、オババに、落ち込んでいるけどヒナギクwith木刀正宗がいるんだから、それほど問題ではない感じですよね。

 オババといえば、あっという間に、前回の戦闘のポイントを解析、スゲェ・・・マキナは何者かはわかりませんが、ロイがの門(だっけか?)にあった両足が蛇の模様を思い出しますが、どんなものなのでしょうか。

 ホテル編は置いておき、アテネ自体の目的も表に出始めてきました。ハヤテにしてもアテネにしても欲しいものは愛情でしょう。アテネにしても、ロイガへ行くきっかけは家族だったのではないでしょうか?そして何を確かめたいのか?さて盛り上がってまいりました。
 ミダスは、なんとなく鳥(こうもり?)のようなつばさを持っています。白桜が刺さっていた象は鳥でしたよね。22巻の中扉の絵といい、探せばきっと伏線があると思うのですが、良くわかりませんでした^^;

来週が楽しみだなぁ(1日長いけど)
-------------------------------------------
22巻
 俺の嫁の話が出てまいりました。雪路もロイガに行けそうな勢いです。
音楽を目指していて、何らかの理由がありやめた。しかしその楽器はハムの元(多分)、このまま雪路がヒナに会いに行くと、ハムの口から今まで出てこなかった「桂姉妹の旧姓」が出てくるかもしれません。
 このきっかけがもとで、桂の家に養子に入ったのかもしれないし、このあたりも楽しみです。

 いろいろときになるけど、今の桂のお父さんはマリアと知り合い何ですよね。年表を作っていろいろ考えてみたけど、過去編のロイガの時期と、ヒナギクの両親失踪は時期がかぶるから、ここらもかぶってきそうです。ハムの家のギターから王玉つき指輪が出てきても私は驚きませんとも。

 ほら、雪路もヒナギクも戦闘力は執事並みですからね。

そんなこんなで、またね~(謎
スポンサーサイト

FC2スレッドテーマ : 漫画 (ジャンル : アニメ・コミック

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/blog-entry-26.html

2010/01/20 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ハヤテのごとく! 第256話 Qestiuon at me

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

