ただ・・・なんとなく煮詰まってるただ、なんとなく、その場その場で、場当たり的に 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

100均M109A6をいじる 5 完成かな?・・・反省会するよ!

   ↑  2013/03/13 (水)  カテゴリー: 模型
 出来て写真にするとあらばかり気になる今日このごろ。
塗り下手くそを実感しながら、一応完成ということにしました。
2013031201.jpg

娘のブンドド用にはやりすぎだという自覚はありますが、楽しかったのでこれはこれでよし。
ただ、元のおもちゃの極太アンテナでも折ってしまったので、砲の固定具や機銃は吹き飛ぶとおもいます。すでに銃身折られてますしw

上面。砲が伸びてバスケットの張り出しが出来た以外元と大差ありません
正直良く出来てます元のおもちゃ。
2013031202.jpg

砲の固定を外して回したところ
伸ばしプラ棒軸だった割には固着もせずにきちんと動いてくれてます。
2013031205.jpg

左右画像。
荒いなりにも色塗るとやぱっり楽しいです
2013031206.jpg

後ろ、元々これぐらい出来ればいいやという感じ。下面はネジで固定し忘れてたので傾いてますね^^;
バスケットの後ろ部分は箱強度のためにメッシュになってませんが、今はメッシュでもいけた気がします。
2013031204.jpg

正面、娘が色んな物にぶつけるのでライトとかは追加してません
このアングルが一番仕上げの悪さが目立ちますね
2013031203.jpg

買った時
2013021805.jpg

今回は、メッシュを始めてる買うとか、可動部品を作るとか、おゆまる&光硬化パテでの複製品をかなり使うと言った感じで幾つか個人的に初めての作業を入れました。
もっとお気楽なつもりだったのですが、運悪くアーマーモデリングのM109A6がかっこよすぎて、色々物足りなくなり「娘のぶんどど用おもちゃ」から逸脱したのは大失敗。でも楽しかった。
2013031207.jpg

表面処理とか、色塗りとか、とにかく作業が粗いのは今後直していくようにして今回は一応これで完成にします。
コンバットフォースが地味にでも続きますように。

関連記事
100均(セリア)のコンバットーフォースにM109A6とM60パットンが追加されてた!
100均M109A6をいじる 1
100均M109A6をいじる 2
100均M109A6をいじる 3
100均M109A6をいじる 4
100均M109A6をいじる 5 この記事

FC2スレッドテーマ : 模型・プラモデル (ジャンル : 趣味・実用

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/blog-entry-242.html

2013/03/13 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 100均M109A6をいじる 5 完成かな?・・・反省会するよ!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

