ただ・・・なんとなく煮詰まってるただ、なんとなく、その場その場で、場当たり的に 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

友人が鬱った

   ↑  2012/12/19 (水)  カテゴリー: 日記
 知人が鬱になりました。
かなりバリバリ働いていたのが出張中に病気になりその後遺症で動けない。
でも派遣だったことと業務上ではないとかいう理由で保証がなく
生活費が底を付きかけ生活保護は通らず四苦八苦していて鬱になった。

正確には鬱とは違うらしいけど病院で処方されても薬が高くてもらえず
そして病院にもいけずに悪化の一途の様子。

 こうなる前に、ぶっちゃけてくれてれば手助けも出来たかもしれないのに会うのが遅すぎた。
テキストでのやり取りは便利なようで顔なり声の表情が見えないのが厳しいな。

できることから手伝おう。

FC2スレッドテーマ : 日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/blog-entry-151.html

2012/12/19 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 友人が鬱った

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

