ただ・・・なんとなく煮詰まってるただ、なんとなく、その場その場で、場当たり的に 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ペーパークラフトなめてました

   ↑  2012/11/23 (金)  カテゴリー: 模型
PIC_1013.jpg 防衛省がWebペー以内で公開して下さっている10式戦車のペーパークラフトをリペイントして
ガルパンしようにしてみました。
 仕様といっても迷彩パターンを変えただけです。



PIC_1008.jpg 今回の作成は色々勉強になりました。
 写真のようにクリップがたくさんいるとか、
 乾かす時間を考えるとそれなりに時間がかかることなどです。
 あと良い糊もほしいですね^^;
紙については、子供用に色々出力していた厚紙があったのでそれを利用しました。


PIC_1006.jpg 一番の収穫はPDFデータのカラーを変更できるようになったことと、ソフトのPDF出力は信用しないことでしょうか?おかげさまで前後幅が上と下で合わずに悲しいことになっています。


PIC_1010.jpg それでも、それなりにかっこよくっていいですね。
明日には大怪獣娘に握られ踏み潰されていることでしょう。
昔CCさくらでさくらを怪獣と呼んでいた気持ちがわかります。
PIC_1011.jpg 作っているときには、単純だと思った形もそれなりに見えます。
ああ自画自賛

FC2スレッドテーマ : ガールズ&パンツァー (ジャンル : アニメ・コミック

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/blog-entry-119.html

2012/11/23 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ペーパークラフトなめてました

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

