ただ・・・なんとなく煮詰まってるただ、なんとなく、その場その場で、場当たり的に 

このページの記事目次 ( ← 2013年07月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

放置しすぎました^^;

   ↑  2013/07/19 (金)  カテゴリー: 日記
おひさしぶりです。
かなり豪快に放置してしまっていましたが、よくあることなのでお許し下さいm(_ _)m

なんか色々やってたのですが
8/1~4で大来巡礼に行ってきます^^

巡礼用に作った名刺がこれ
PIC_2103.jpg

かなり痛い仕様になっています^^;
しかも100枚w

もし私と出会って名刺をお渡しする際に澤ちゃんが上ならこれでOKとおもわれる方
うさぎさんなら、少し固く行きたい場合になります


(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/blog-entry-324.html

2013/07/19 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
