ただ・・・なんとなく煮詰まってるただ、なんとなく、その場その場で、場当たり的に 

このページの記事目次 ( ← 2012年03月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ストライクウィッチーズ劇場版見てきました。やるおであらすじ

   ↑  2012/03/31 (土)  カテゴリー: アニメ
 先週行きそびれた劇場版を見てきました。
応援画集も無事もらいましたが・・・欲しい方面ではないので即行オークションに叩き込みました。
育児貧乏なので設定資料とかなら手元に残したんですけどね。
ついでに、くじのエイラクッションも出品。
俺これが売れたら設定資料買うんだ!

真・扶桑皇国
あ~そういえばパンフレットで扶桑マークの真実を知りました
黒が月で日蝕いめーじだったのね。
TV2期でこれを太陽と月といいきれた海外軍人さん偉いなぁ

後、カールスラントの戦車マークも違うのね・・・作り直さねば。
あ~パンフ役に立つ(買うためにお昼抜きました、ガチャポンは別腹)


以下やるおであらすじ
----------------------------------------------------------------

FC2スレッドテーマ : ストライクウィッチーズ (ジャンル : アニメ・コミック

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/blog-entry-66.html

2012/03/31 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

部隊マークなど(更新4)

   ↑  2012/03/29 (木)  カテゴリー: 模型
第4航空団 第5飛行隊初期ツールの使い方をまたひとつ覚えたので
マーク追加.
でもサイズあわせとかはまだまだ

なんか本末転倒してきたぞ!

週末にはデカール更新しよう

FC2スレッドテーマ : 模型・プラモデル (ジャンル : 趣味・実用

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/blog-entry-65.html

2012/03/29 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

部品がブラックホールに飲まれた!(更新4回目)

   ↑  2012/03/27 (火)  カテゴリー: 模型
あるもので、あるものを作っていたら・・・
そんな部品なくなるか~~

そんなわけで、挽回のカールスラント(謎
カールスラント
そして、まったく別の方向へ・・・

実家のジャンクパーツが今ほしい(切実

そういえば、あなたはリリーマルレーンを何で知りましたか?
*選択肢は適当

1.ストライクウィッチーズ
2.0083 シーマ様のザンジバル
3.一般教養
4.リンミンメイの歌
5.映画「大侵略」

私は4です(爆
書いてから思い出したけどワールドアドバンスト大戦略でも流れた記憶がある

FC2スレッドテーマ : ストライクウィッチーズ (ジャンル : アニメ・コミック

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/blog-entry-64.html

2012/03/27 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

なんとなくオラーシャ

   ↑  2012/03/26 (月)  カテゴリー: アニメ
 今日、子供達と映画に行って
子供はドラえもん、私はストライクウィッチーズを見るつもりだったのですが
私も、子供も風邪を引き引きこもっておりました。

FC2スレッドテーマ : ストライクウィッチーズ (ジャンル : アニメ・コミック

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/blog-entry-63.html

2012/03/26 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

UCCおまけのブルーインパルス その11 F-86 第2航空団 第6飛行隊マーク

   ↑  2012/03/25 (日)  カテゴリー: 模型
 第2航空団 第6飛行隊のマークです
正直、実力のなさを実感する形でした。

尾翼マークにするには赤線がいるのでまずはマークのみ
弓
ゆみの太さで真ん中が細いなんてだめだめですよね^^;
ま~UCCのおまけだとあんまりわからないかな?

いい加減な性格が現れてきておりますw

FC2スレッドテーマ : 模型・プラモデル (ジャンル : 趣味・実用

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/blog-entry-62.html

2012/03/25 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

UCCおまけ F-86部隊マークまとめ(随時更新ページ)

   ↑  2012/03/25 (日)  カテゴリー: 模型
KWAT様のホームページに部隊のまとめがあったので
参考にさせていただき部隊マークを整理しました。
このページはマークができるたびに更新です。

 梅のマークはF-86にはなかったのですね、
てっきり百里基地配備機のマークだと思ってました^^;

しかし、冷静になってみると俺なにやってんだろ?
F-86には愛着なかったはずなのにw


参考:KWATのほうむぺえじ一号一型
現状のデータダウンロードページ

FC2スレッドテーマ : 模型・プラモデル (ジャンル : 趣味・実用

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/blog-entry-61.html

2012/03/25 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

エディオン限定 T-4 6機セット

   ↑  2012/03/18 (日)  カテゴリー: 模型
 2ヶ月のフィリピン生活から戻ってまいりました。
思ったよりも、いろいろな意味で遊べなかったのが残念。

セントレアから自宅に戻る途中よったエイデンで
1/144T-4ブルーインパルス6機セットなるものを買ってしまった
1機当たり600円・・・フィリピンの夕食代とかわらね~
と思いながらもレジに並んでしまいました。

EIDEN-T4.jpg

こんな感じですが、食ガンの組み立て前という感じでしょうか?
それにしても、商品のデカールはきれいだなぁ
いつ完成するかわからないけどのんびり作ろう。

しかし、積みプラが微妙に増えてきているまずい^^;

FC2スレッドテーマ : 模型・プラモデル (ジャンル : 趣味・実用

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/blog-entry-60.html

2012/03/18 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

まったくつながらね~><。

   ↑  2012/03/17 (土)  カテゴリー: 日記
 普段の生活圏でまったくネットがつながりませでした。
そんなわけで久しぶりのマニラで幸せネット。
というか、久々のPC立ち上げです。

 ところで、「ラストエグザイル 銀翼のファム」って
字幕付いてるのに日本と同じペースで進んでるんですね。
北方語はロシア語に英語字幕だから読みきれないけど^^;

 それにしても、日本版OPの謎の裸は衝撃だった。
ANIMAX ASIAのは鳥が飛び立つと各自の顔のアップだけなんです。

さて~明日は日本だ・・・

FC2スレッドテーマ : 日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/blog-entry-59.html

2012/03/17 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
