ただ・・・なんとなく煮詰まってるただ、なんとなく、その場その場で、場当たり的に 

このページの記事目次 (カテゴリー: 日記

total 7 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

転居届のいたずら

   ↑  2014/04/14 (月)  カテゴリー: 日記
 転居届のイタズラまじ質悪い。
郵便、警察ともに確認した結果を書くと犯罪の助長になるから書かないけど
マジ質悪い

せめてネット申し込みは中止して、郵便での申し込みは身分証明書のコピーを一緒に提出させるべきです。

 そうそう、実は以前の犯人はとある筋から無理やり確認した。
もう、色々信用できんよね。

*SNSの連携切り忘れてた^^;

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/blog-entry-366.html

2014/04/14 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

やっとこさ少し落ち着いた

   ↑  2014/03/25 (火)  カテゴリー: 日記
 昨日妻の手術が終わり、一応現状は異常なし。
普通に動けるようになりそうで良かった。

 それでも春休みに入ったので子供の対応がまた大変
ビバ給食です。本当に給食は偉大だ

だれか、寝る時間をください

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/blog-entry-365.html

2014/03/25 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

昨年あったアレな話

   ↑  2014/02/04 (火)  カテゴリー: 日記
 さてさて、いろいろ終わったみたいなので少し愚痴的日記
一部ぼかしているところ、ほんとうにわからないことなど入り混じってますが
その辺は気にしないでください。


昨年10月頃から何度か不幸の荷物が送られてきたのですが
・混ぜるな危険な液体2種が袋に入ってフタを開けると袋に穴が開くようになってる荷物
 仕掛けが壊れました(壊れていたのかも)
・子供が興味を引くおもちゃの箱から針が刺さったボール(イメージはうに)が飛び出てくるもの
 かなりの勢いで飛び出しましたわ
・複数の高圧コンデンサをふくむ電気的回路
・腐った魚いっぱい
・動物の首
・いろいろあれな金属のはいった圧力鍋
 ただし、圧力をかける仕掛けはなかった模様
・カッターの歯が仕掛けられた封書
 正直、実際に見るとこれで怪我する人いる?みたいな感じだった
・娘の盗撮写真
 これの犯人は近所の外国人
・白い粉の入った箱が届いた後、制服きた人がやってくる
 中身は小麦粉

他にもありましたが、全般的に脅しに近い感じでしょうか?
とは言え子供が荷物開けていたら実害になっていた可能性があり
また、相手にはこちらの自宅や家族構成などは知られてました

まぁツイッターで家族構成をつぶやいた記憶があるのでなんとも言えませんけど^^;

 原因というかきっかけを知っている人もいるとは思いますが
あの程度の話でこんな状態になっていたわけです^^;

そして荷物と合わせて掲示板への攻撃がありました
掲示板への書き込みと荷物に添付された文章の内容から、ほぼ同一と見られIPも含めてしかるべき対応を取り
結果相手は確定しましたが、ここにはかけない理由により相手の詳細を私は知りません

とはいえ文章全体の文字コードを1bitシフトした16進データのメッセージを作れる時点で
ある程度お里が知れるわけで、それもありああいう感じになったわけです。
(解読できたのはヒントがあったから)
(追記)*ミスリードの可能性もありますけどね

対応してくれた方々からは2度と同じ連中からこのようなことはないと聞いています


 今思うとこれだけのことを家族に隠しておけたと思います。
仮に家族に伝えていたら妻は精神的に潰れてたでしょうね。
でも代償として、おもちゃを買いまくってると思われ夫婦喧嘩してましたけど^^;

そんなバックもあり、大洗のタバコ事件などを過敏に反応されてしまった面があります

FC2スレッドテーマ : 日記というか、雑記というか… (ジャンル : 日記

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/blog-entry-361.html

2014/02/04 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

妻の職場というか役職が呪われている説浮上

   ↑  2013/12/29 (日)  カテゴリー: 日記
 妻の職場でとある分野の責任者になると呪われているという説が浮上しているそうです

先々代:精神を病み急に会社来なくなり自殺
 先代:仕事中に奇声を発していなくなる(事故前日)
  妻:順送りで役についた日に交通事故

この間1年でこれだけあり、その前にもいろいろ合ったらしい
3人しかいない職種で1人やめた直後なので
痛々しい格好で本日出勤しましたが何も起こりませんように……


それにしてもF火災は何が合ったも今後絶対契約しない(´・ω・`)

FC2スレッドテーマ : 日記というか、雑記というか… (ジャンル : 日記

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/blog-entry-360.html

2013/12/29 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

右折巻き込み

   ↑  2013/12/21 (土)  カテゴリー: 日記
 子供が入院しました
右側歩道通行のロード自転車が子供を追い抜きざま右折をかけ、いわゆるる巻き込み事故となりましたが
日本ではあまり聴かない右折巻き込み。

まぁいろいろ言いたいこととはありますが
バカのりては車種問わず降りろ


あと、病院でWiMax使えない(´・ω・`)

FC2スレッドテーマ : 日記というか、雑記というか… (ジャンル : 日記

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/blog-entry-359.html

2013/12/21 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
