ただ・・・なんとなく煮詰まってるただ、なんとなく、その場その場で、場当たり的に 

このページの記事目次 (カテゴリー: いろいろ

total 3 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

水戸ホーリーホックのロゴとか

   ↑  2013/11/14 (木)  カテゴリー: いろいろ
フィギュア作りに疲れてふと息抜きに作った水戸ホーリーホックのロゴです
ホーリーホック
水戸ホーリーホック文字

ガルパンとのコラボがあったので使うこともあるかなーというのが選定理由という^^;
フォントとかはほとんどいじらず利用するぐらいてをぬいてますごめんなさい
でも、このロゴかっこいいなぁ(*´∀`)

せっかくなので手持ちのSDのJEEPに貼ってみよう。

FC2スレッドテーマ : 日記というか、雑記というか… (ジャンル : 日記

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/blog-entry-349.html

2013/11/14 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

都立水商! 校章

   ↑  2013/05/01 (水)  カテゴリー: いろいろ
 東京都立水商業高等学校戦車道部というわけの分からないネタを思いつき作った校章
都立水商!

 でもネタだけで終わったのでここで晒します^^;

FC2スレッドテーマ : 日記というか、雑記というか… (ジャンル : 日記

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/blog-entry-289.html

2013/05/01 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

中学の用品関係の備忘録

   ↑  2013/02/09 (土)  カテゴリー: いろいろ
スリッパ シンメイ school mode 101 ブラウン
シューズ ツキホシ ジムスターS400 ホワイト/イエロー

ネットで買うと安いかと思ったけど、送料考えると変わらない^^;

FC2スレッドテーマ : 日記というか、雑記というか… (ジャンル : 日記

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/blog-entry-218.html

2013/02/09 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

雑談

   ↑  2012/11/10 (土)  カテゴリー: いろいろ
 2000番キリバンは申し出がありませんでしたのでお流れになりました。
なので、せっかくなので2100に振り替えようかと思います。

これで流れたら、次は2500かな?

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/blog-entry-93.html

2012/11/10 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

そういえば、もうすぐ・・・

   ↑  2012/11/02 (金)  カテゴリー: いろいろ
 ん~2000のキリバンの人がいたら、リクエストで何か作ろうかな~
何かのマークか、UCCのおまけの飛行機対応の何か
F-15白竜みたいな感じので

 たとえばF-16のトルコ空軍100周年カラーとか言われると・・あれはまだむりです^^;
資料集めてるけどすごいよね・・・

まぁそんなこんなで、実力的に出来ることは限られていますが
2000番踏んだ人は、いくつか候補挙げてリクエスト&資料いただければ実力と相談して
出来る範囲で対応させていただこうかと思います。

ま、部隊マークとか簡単なところでよろしくお願いしますね^^

(記事編集) http://blackred00.blog96.fc2.com/blog-entry-82.html

2012/11/02 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
